かんたんリンクの左右の矢印を消す方法 | もしもアフィリエイト/WordPress

かんたんリンクの左右の矢印を消す方法
もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」を用いると簡単にAmazon/楽天/Yahooショッピングの広告を作成することができます。

しかし、かんたんリンクの場合には以下のように商品画像の左右に矢印が表示されます。
人によるかもしれませんが、私はこれが邪魔に感じました。
もしもアフィリエイトのかんたんリンクの左右の矢印
そこで、この記事では、WordPressにおいて上記の左右の矢印を消す方法を紹介します。

かんたんリンクの左右の矢印を消す方法

まずWordPress管理画面から外観->カスタマイズを選択します。
WordPressでCSSを編集する
次に追加CSSを選択します。
WordPressでCSSを編集する
追加CSSに以下を追加して、「公開」ボタンを押します。
.easyLink-arrow-left img {
    display: none;
}

.easyLink-arrow-right img {
    display: none;
}
最後にかんたんリンクで作成した広告の左右の矢印が消えたことを確認します。
例えば以下のように表示されれば問題ありません。

まとめ

この記事では、もしもアフィリエイトのかんたんリンクで作成した広告の左右の矢印を消す方法を紹介しました。

左右の矢印が気になる方はこの記事の方法で消してみてはいかがでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました